悪夢ちゃん The 夢ovie感想

ネタバレしまくりの感想です。 未来は自分で変えられるのか。自分の力で切り開けるのか。この映画を見て感じたのは、自分ひとりで変えるのは難しいこともあるけれど、周りの人次第で、自分自身で未来をいい方向に導けるのだということ。完司くんは「周りに簡…

NHKステラ4/18号

昨日は仙台でSexy Zoneのファンミーティングがありました。どうしても外せない用事があって行かなかったけれど、レポを読むと「これ自分の目で見てみたかったなー!」と思う。この先、Sexy Zoneはもうこういうことはしないんだろうなあ。今の時点でも、この…

4/1 同じ穴の王様

長野くんがVTR出演。江戸前寿司の重鎮が認める札幌のお寿司屋さんに行ったり、グルメ雑誌dancyu編集長、レストランジャーナリストのおふたりと同列でお店を紹介したりしてました。もはやグルメ芸能人の枠を超えてる。グルメの権威だ…。 札幌のお寿司屋さん。…

3/30 Sexy Zone Spring Tour Sexy Second @大阪城ホール

マリウスくんのお誕生日! 昼の部。 風磨くんの、昨日の夜びっくりした話。聡くんを夜中に起こそうとしたけど全然起きない。しかし急に起きあがり「一周まわるって楽しいね!」と寝言を言っていた、と。聡くんいわく、ライブの夢を見てたらしい。 マリ「目が…

3/29 Sexy Zone Spring Tour Sexy Second @大阪城ホール

29日が今回のツアー初参戦でした。このツアーの特徴は、ストーリー(宇宙の様々な星を旅していく)があり、曲がその流れに沿っていること。雰囲気が異なるシングル曲やアルバム曲が、無理なく流れとして収まっていると思いました。メインステージに置かれた…

MEKURU VOL.2

特集「10代という季節」にマリウスくん登場。 まだ3月ですがすでに、今年の買ってよかった雑誌No.1になりそうな気がします! まずは写真。MEKURU公式ツイッター、記事の紹介に「ヨーロッパの宗教画のように静かで美しい写真」とあったのですが、まったく大げ…

WiNK UP2014年4月号

雑誌代を節約しようと思い、最近はアイドル誌売り場に近付かないようにしていたのですが…。時間が空いたときにうっかり立ち読みしてしまい、Sexy Zoneページの写真の素晴らしさに思わず購入。「ひとつの巣の中で過ごす子供たちの目覚めまえのひととき」がイ…

最近見た

3/1 チューボーですよ!堺さんが健人くんにメロメロになってるように見えた。健人くんっておじさんキラー。私の父も、Sexy Zoneの画像見て健人くんが一番かっこいいって言ってました。ちょっと昭和っぽい感じのハンサム(これは勝利くんやマリウスくんにも感…

V6

先日、V6のライブDVD「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」を見まして、V6というグループの良さにようやく気付きました。2014年にしてようやく。上記のDVDを見てすぐ、「V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness!」も買いました。「V6 live tour 2011 Sexy.Ho…

Sexy Zone CHANNEL #1

オープニングは畳敷きの楽屋からものすごくゆるい雰囲気でスタート。聡くんの自己紹介「キラキラアイドル(ダブルピース)松島聡です!」超可愛い。これは可愛すぎる。今回のテーマはボルダリング。「がんばろう!」と手を5人の真ん中に伸ばすマリウスくんを…

青学vs四天宝寺

TDCホールでの3月1日公演を見にいきました。人生初テニミュでした。まず、リョーマ役の小越さんの存在感に驚きました。動きのひとつひとつが美しくて自信にあふれていて。小春役の福島さんの芸達者ぶりにもびっくり。オカマ口調を完璧に使いこなしつつ、どこ…

「Sexy Zone CHANNEL」CM

Sexy Zone初レギュラー冠番組初CMおめでとうございます。放送開始が楽しみです。私はNOTTVで見ます。正直CM見るまではピンと来てなかったんですが、CMがすごくいい出来。俄然楽しみになりました。実際番組がどんなクオリティになるのか分かりませんが、とり…