WiNK UP2014年4月号

雑誌代を節約しようと思い、最近はアイドル誌売り場に近付かないようにしていたのですが…。時間が空いたときにうっかり立ち読みしてしまい、Sexy Zoneページの写真の素晴らしさに思わず購入。「ひとつの巣の中で過ごす子供たちの目覚めまえのひととき」がイメージらしいです。なんていいコンセプト!衣装は白、撮影グッズはベージュを基調としていて、あたたかくて柔らかい、リラックスした雰囲気の写真。5人がぬいぐるみを抱いたり毛布にくるまったりして眠っている一枚が可愛いです。マリウスくんって目をつむったときの目の形が可愛い。ふんわりした丸みのあるアイラインで、まつ毛の濃さがよく分かってお人形さんみたい。デビューした頃(デビューしてからしばらく?)踊っている途中で自信がなくなるのかよく伏し目がちになってましたが、操られている人形みたいで綺麗だったなー。今は前見て踊れてますよね。この前のMUSIC JAPAN見てびっくりしました。

「誘惑に負けちゃったことはある?」という質問で、マリウスくんは友達とスキーに行き、夜9時で帰る予定だったのに誘惑に負けて10時まで(たぶん連絡せずに)滑ってて、連れて行ってもらった友達のご両親に「すごく心配したんだよ、警察に行こうかと思ったんだから」と怒られたと。「ボクらのことを愛してるから怒るんだよね」と物分りのよさを見せていますが、でもやっぱり、後先考えずに楽しさを優先しちゃう子供っぽいところもあるんだなーと。マリウスくんのスキーの腕を一度拝見してみたい。あと、マリウスくんが行くようなスキー場ってどんなところなんだろう。リフトなんて庶民の乗り物には乗らないんじゃないか。スノーモービルとかで登ってそう。雪も最高品質の超なめらかな雪で、ごはんもカレーやうどんじゃなくてステーキとかなんだろうなー。

「デート当日、もし彼女が連絡なしで数分待ちあわせに遅れていたらどうする?」という質問。マリウスくんは本を読んで待って、彼女に「なんで連絡してくれなかったの?連絡してくれたら迎えにいったのに!」と言うとのこと。待ち合わせするよりも迎えに行きたいそう。お迎え!13歳にして考え方がジェントル!彼女の家に高級車で乗り付けるマリウスくんが見える。