「Sexy Zone CHANNEL」CM

Sexy Zone初レギュラー冠番組初CMおめでとうございます。放送開始が楽しみです。私はNOTTVで見ます。正直CM見るまではピンと来てなかったんですが、CMがすごくいい出来。俄然楽しみになりました。実際番組がどんなクオリティになるのか分かりませんが、とりあえずCMはよかった。CMは。「Sexy Zone」「Sports Zone」「Comedy Zone」「Danger Zone」のテーマに合わせて5人が表情やポーズを目まぐるしく変えていくのですが、みんなうまいですね。さすが。こなれている。「芸能人」って感じがしました。最後の決め顔のカメラ慣れしてます感がすごくて、親しみやすさゼロでよかったです。映像が青っぽい色味なのも非現実感があっていいですね。ピンクのスーツも甘すぎずクールに見える。それぞれのテーマのつなぎ部分は早送り、顔芸(?)部分はスローで、緩急があって楽しいです。少年時代の過ぎ去るスピードと、その中で我々が見せてもらえるひとかけらを示しているような…すごくいい撮影方法だと思いました。「We Gotta Go」のサビでなくイントロがBGMなのも、何かが始まりそうなワクワク感を煽りますね。短い時間の中にいろんな表情が詰まっていて、何回見ても飽きないし、新しい発見がある。「Comedy Zone」のマリウスくんの本気笑いが気になりました。普段テレビや雑誌では穏やかな笑みが多いのに、繰り返し流されるであろうCMであんな本気の笑顔を見せてくれたマリウスくん…。番組にも本気で取り組むという気持ちの表れでしょうか?