青学vs四天宝寺

TDCホールでの3月1日公演を見にいきました。人生初テニミュでした。まず、リョーマ役の小越さんの存在感に驚きました。動きのひとつひとつが美しくて自信にあふれていて。小春役の福島さんの芸達者ぶりにもびっくり。オカマ口調を完璧に使いこなしつつ、どこかつかめない感じのキャラクターを見事に演じていて、器用だな~と感心。手塚役の多和田さんのふくらはぎが、まっすぐで白くていい感じに細くてすごく好きなふくらはぎでした。ダンスがキレッキレですね。アンコールの際の、ちょっと所在なさげな感じが可愛かったです。部長なのに。青学メンバー、四天宝寺メンバー揃ってのダンスはかなりの迫力でした。ジャンプターンなんかもみなさん綺麗で、圧倒されました。あれだけ踊りながら歌もきちんと歌えていてすごい。次の青学vs立海も是非見にいきたいです!