Sexy Zone CHANNEL #1

オープニングは畳敷きの楽屋からものすごくゆるい雰囲気でスタート。聡くんの自己紹介「キラキラアイドル(ダブルピース)松島聡です!」超可愛い。これは可愛すぎる。今回のテーマはボルダリング。「がんばろう!」と手を5人の真ん中に伸ばすマリウスくんを3人がお断りする中、聡くんだけちゃんと手をのっけてくれてありがとう…!ボルダリング中は、貴重なマリウスくんの本気シーンが見れて嬉しかったです。すごいよマリウスくん。よく頑張ったよ。あと、勝利くんを褒めるマリウスくんが見れて嬉しかった(「結構(結構?)速いね勝利くん」「勝利くんすごい」)。オフショットは風磨くんカメラ。これが!すごくよかった!ロケ弁を4人が食べているところを風磨くんが映してるんですが、4人が椅子に座っていて風磨くんは立ってるので、自然にみんな上目使い!特に健人くんと聡くんの上目使いが非常に可愛かった。お弁当に木が入ってきたマリウスくん。やはりこういうのはマリウスくんで起こるんですね。全体的には、聡くんがはじけてたな、という印象。そして健人くんのワードセンスが相変わらず光っていた(「ビオトープみたいなの」「ギミックがはんぱねえ」)。5人だけがずーっと映っていて、いろんな角度からカメラが撮ってくれるので、顔や体型をまじまじと観察できてよかったです。いい番組だ。